当社にご連絡下さい。その際に、以下のことをお伝え下さい。
- 機種、設置場所(冷蔵庫、冷凍庫、鮮魚、精肉等 )
- 症状(冷えない、異常音がする、警報がなる等)
- 連絡先(お店名、電話番号、住所)
直ちに、サービスマンへ連絡します。
コールドテクノは万全の技術とアフターサービス体制で、店舗設備バックアップ致します。
冷凍・冷蔵設備、空調設備、省エネ設備等お客様の利益に貢献する設備の点検・修理のすべてをご相談下さい。
当社にご連絡下さい。その際に、以下のことをお伝え下さい。
直ちに、サービスマンへ連絡します。
サービスマンより、電話連絡を致します。
修理の訪問時間等の打ち合わせを致します。
サービスマンより、応急処置の方法を口頭でお伝えさせて頂く場合もございます。
サービスマンが現場調査を行います。故障原因を特定し、必要に応じて応急処置を行います。
緊急の場合で、車載部品がある場合は、その場で修理を行います。
現場調査を元に、見積りを提出いたします。金額等にご納得頂けましたら、修理に入ります。
修理後は、動作確認等を一緒にしていただきます。確認出来ましたら、完了となります。
まずはお気軽にお問い合わせください。